おは…こんにちは!絶賛他サイト改造中

こんにちは!koukouです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ~て来週の…じゃなくて今日の作業ですが、こちらのブログを弄りつつ他サイトのロゴや構成を考えているのですが一つ問題が発生中。

こっちのサイトの調子がおかしい。

何かのプラグインの影響なのか、それとも復元した際に何か間違った設定をしたのか分かりませんが、style.cssを編集しても反映されなかったり、テーマのカスタマイズから追加CSSを挿入しても保存できなかったり。

何か原因に心当たりのある方…教えて(´;ω;`)

どんな情報を書いておけばいいのかすら分かりません…。

んで今回改造した部分ですが、STINGER8には最初からトップへスクロールして戻すボタンが右下にある事が判明。ぜ~んぜん見えなかった為全く気が付いておりませんでした(;´∀`)

一回プラグインで実装したのですが、恐ろしくサイト表示スピードが遅くなったため削除したのですが、元々入っていたのなら変わらないはず!

ちゅうことでstyle.cssに

/*トップあげボタン*/
#page-top {
bottom: 16px;
right: 12px;
}
#page-top a {
border-radius: 50%;
font-size: 20px;
height: 16px;
line-height: 16px;
width: 20px;
}

#page-top a:hover {
background: #dd9933;
}
.fa-angle-up:before {
content: “\f102”;
}

こんな感じで記入して見ました。

色んなサイトを見てパクリつつ、ちょっと手を加えて見たんですけど、もうちょっと弄りたいですね。

あとプラグインアフェリエイト管理として使っていたAdRotateを削除。

導入時に言ってましたが、さすがにアフェリアフェリし過ぎでした、すいません。

という事で、アフェリエイト管理はまたしてもExcel君にお任せするする事にいたしました(笑)

ASP社名、アフェリエイト内容種別、アフェリエイト名、報酬内容を6区切りで合う列に直記入、テキストやバナーサイズ別に列を作って貼り付け縮小、その後張り付けた記事番号と言う感じですが、余程のおススメでない限り記事内にはとりあえず張り付けずサイドバーで行こうと思ってます。

少々手間ですが、これでスッキリしましたし何より何かされる心配ないのが良いですね(;´・ω・)

さて…話は変わりますがガッツリ風邪をひいてしまいました。

実家に手伝ってほしい事があると呼ばれていくと、母がガッツリ風邪をひいてまして。。。それが昨日の話なんですけど、朝起きたら喉が逝ってらっしゃる(´-ω-`)

あいつ…風邪うつす為に呼んだんじゃないだろうな…”(-“”-)”

皆様も体調管理にはお気を付けください!

ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ