こんにちは
中日ファンですが復帰を祈っていた選手の死が報じられました。
中日ファンで木下選手の復帰復活を祈っていない人はいなかったでしょう。
あまり報じられない恐怖を感じますが
2回目のワクチン接種で強烈な副反応が今現在も出ている私から
皆さんへ感じたこと気が付いたことを。
ワクチン接種前後で運動はしない方がいい
完全な持論なのですが
- ワクチン接種を終えて私自身に起きている副反応
- 様々なニュースで見かける心筋炎による死亡例
- 腕などの痛みの報告
を考えるとある程度副反応は想定できるもしくは回避できるのではないかと思い始めています。
熱に関しては私の場合38~40度。これは1週間たった今でも続いています。
そしてほかに起きている副反応
右ふくらはぎの腫れと強烈な痛み
です。
ワクチン接種前に坐骨神経痛、さらに庇いながら歩くことで右ふくらはぎが筋肉痛になってました。
もしかしたらワクチンは
接種前後に酷使し疲れている筋肉に入り込んで炎症を起こすのではないか?
と。
例えば心筋炎での死亡例。
激しい運動をすると心臓は疲れます、筋肉の塊ですから。
私の場合の右足の腫れ、これもワクチンからの炎症では?
腕や全身の筋肉の痛みなどの副反応報告例も、当然筋肉ですから仕事で肩こりなど酷ければ肩や腕に。
スポーツ選手の副反応が多いのもこれかと。
ワクチン接種前だけではなく接種後もある一定期間、体内に取り込まれたワクチンが完全に落ち着くまでは運動をしてはいけない、木下選手がワクチン接種後に数日たってトレーニングをし倒れたのも体に取り込まれて活動しているワクチンが弱った筋肉組織に入って炎症を起こしたと考えると納得がいきます。
ワクチン接種前後の運動が危険、運動だけではなく筋肉を疲れさせないことが重要
だと。
気のせいかな…
一番怖いのが薬害訴訟を警戒して大して調べもせず強行するのではないかという…
調べて対処法をだしてほしい。
ただ運動してはいけないではなく、なぜ運動をしてはいけないのか?
ただの持論ですがこんな感じで心筋炎などが引き起こされているのでは?
メカニズムが分かっていれば対処は可能です
木下選手をもう一回見たかった…
コメント