コロナがこわい…外に出るのが怖い

お疲れ様です。

オリンピック始まりますね…というか始まりましたね競技は

 

さて

私のブログを見てくれてる方々は

①アフィリエイト関連

②持病関連

が多いです。

 

今回は持病関連、そしてコロナウィルスの話。

 

現在愛知県在住ですが、生まれつき&後天性の疾患など多数の病気を抱えているため

多くの方々より先にコロナウィルスワクチン1回目の接種をさせていただいています。

 

外に出るときにはマスクとボトルに入れたエタノールを忘れずに携帯。

人はなるべく合わないようにしていますが仕事をしていると難しい。

 

私の場合、あまりの疾患の多さにコロナ=死です。

 

正直めっちゃ怖い。

疾患からの死はある程度前もって分かるので(通院だらけだから異常があればわかる)のでいいのですがコロナの場合はいきなりです。かかったら最後すぐに悪化します。

 

でも働くのをやめるわけにはいきません、通院できなくなりますし。

通院できなくなったら薬ももらえずこれまた死。

 

う~ん…どう生きていけばいいんですかね?

 

オリンピックの怖いところは海外から種の違うコロナウィルスが持ち込まれることと

オリンピックが無観客であっても関連の仕事で人が行き来するところ。

 

愛知に住んでいたって危険です。

 

人との接触を避けるために働かず生活保護申請して通りますか?

 

スーパー行くのも人が少ない時間帯で、1~2週間に1度と決めてます。

 

それぐらいしないと怖い。

 

健康な人にはわからない感覚かもしれませんね。

ワクチン打ったってコロナには罹るんです。

症状が弱くなるかどうかだけ。

ただ私のように基礎疾患が多数、身体中悪い人間では打ったところで危険です。

 

正直コロナが憎い、自分の体が憎い、オリンピックが憎い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました