( ノ゚Д゚)おはようございます!
…
こんばんは(;´・ω・)
本日は毎週恒例の通院日。
最近眠りが浅く、早朝に覚醒してしまう事が多いため薬が少し変更になりました。
なんだかリセットされた気分ですが…しょうがないね。
さて通院後、その足で徒歩で市民病院へ。
徒歩。
炎天下の中1時間弱かかっちゃいました(;´・ω・)
舐めてたわ…。
入院しているのは義理の父。
本当の父親はクズ中のクズで、借金と女作ってどこかへ行ってしまいましたが、この義理の父には感謝の気持ちしかありません。
まずうちの家庭と義理の父の事から。
実の父(父というのも嫌)借金と女作って逃げて行ったのが私が小学1年生ぐらいのとき。
私の持病のせいで緊急の呼び出しを受ける事も少なくない母は時間の都合を付けれるパート。
国や市などからの補助を一切受けることなく安い安いパートの給料だけで育ててくれました。
今では考えられませんが、借金取りが家に押し掛けてきたり、食べるものがなく兄妹でおにぎりを分け合いながら母は我慢なんてのもありました。母は覚えていないと思っているようですが、私しっかり記憶に残ってます。軽いトラウマ(笑)
そんなこんなで母は趣味もなければ楽しみもない生活。
「このまま子育て終えて、何もなく人生終わっちゃうんじゃ…」
とよく思ったものです。
私が仕事で関東へ行った後、パート時代の知り合いだった義理の父(籍は入れてないけど)再開、交際。
郵便系列で大型バスの運転手をしていた義理の父はしっかりもの。
兄妹揃って親孝行出来ていないのですが、義理の父と出会ってからは月1回は旅行。
沖縄から北海道まで色んな所へ連れて行ってくれてます。
おかげさまで母は旅行が趣味に。
義理の父の愚痴をいう事もあるのですが、義理の父がしっかりし過ぎているという愚痴(;´∀`)愚痴って相手がいないと生まれないですからね、幸せな事ですよ。
そんな義理の父、見た目はどう見ても母より少し上ぐらいで走り回っちゃうほど元気いっぱいなのですが、実は大分年上で年金生活。
まぁ家2建立てて1建は娘にあげちゃうぐらいのしっかり者で、貯蓄も持ち家も年金も充実していて楽しく暮らしているのですが、やっぱり歳ですからね。
んで頸椎ヘルニアで入院。
うん。流石父、大したことない(笑)
本当に元気なんだよなぁ…なんであんなに元気で健康なんだろうか…。
手術から今日で3日ですが、すでに動き回っておりました(笑)
安心(* ̄∇ ̄*)
第二の人生を母に与えてくれた父には感謝しきれない。
ある意味母より大事な存在。
このままずっと元気でいてほしいものです。そして父にでっかい家と何でもやりたい事やらせてあげるのが目標!
さて、とまぁ…歩いて行ったはいいんですが…やばい!
帰りはさすがにバスに乗りましたが頭が痛い!
なので考える事があんまり出来ません。
なので…
Excel弄ってます(* ̄∇ ̄*)
帳簿系は基本的にはソフトを使用しているんですが、並行して自作帳簿もやってます。
ソフトを持ってない企業さんに気軽にあげられるというメリットがあったからなのですが、現在は完全に趣味。
今日も帰ってから帳簿を見直し。
家計簿を今作り始めました…楽しい(* ̄∇ ̄*)
頭痛いんですけどね…楽しくてつい…記事も書かずに…
今日は帳簿作りに専念します!(* ̄∇ ̄*)(笑)
昨日のアフィリエイト収入と振り返り
G2円+エックス1円+成約購入0円!
そりゃそうだ。
しかしですね、大阪で買った本で明確な改善点が山ほど出てきたのでやる気はありますよ!
記事の前にサイト構成を作り直さなきゃならんのですがね(笑)
アカン!このパターン!また記事書かなくなるやつ!
今日の予定
帳簿♡
記事書かない上にサイト構成すら手を付ける気有りません(* ̄∇ ̄*)
あ、追伸(笑)
アフィリエイトASPさんからのお誘いがちょいちょいあったのを書いてましたが、実は…10件超えました(;´∀`)
途中からめんどくさくなって報告すらしてませんでしたが、ASPさんや製品会社直など。
返事すらしてない所も…。。。
とりあえず
- サイトを構成しなおすこと
- LPOやSEOを見直した記事を作り始める事
- その準備段階の為記事を止めてる事
これだけは各社伝えておいた方が良いですね。
忘れないようにメモメモ。
いやしかし、本当に業者さんの注目だけは集めるサイトですな(苦笑)