2017年7月23日のブログ(最近毎日売れてる気がするけど…)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

あれだけ一人でいる事が好きだった私ですが、病気が治ってくるにつれて寂しがり屋になりつつあります。

地元は田舎なのでみんな結婚が早く、私の周りには自由に遊べる友人が少ない。

逆に仕事で10年以上住んでいた関東では結婚が遅い&離婚率が高い&年下の子とも仲が良かったためか、未だに楽しく遊んでいる子たちが多い。

混ざりたい!(+_+)

関東に戻りてぇ~~~~~~~~~~~~~~

東京で朝まであそびたいいいいいいいいいいいい

楽しそうなFacebookの画像をみたり、連絡が来ると寂しくなります。

長男なので親の面倒もこの先見ないといけませんし、散々迷惑かけてきたので当然その予定ですが、その前にちょっとだけまた関東に住みたいな…。

さて。

前回の病院行った記事にて「77日分の薬を777番」で貰った話をしたのですが、その際

「これが良い事であって、運は使い果たしている」

と言いましたが

あれから数日、意外と…良いことが起こってるのかな?(;´・ω・)

スポンサーリンク

昨日のアフィリエイト収入と振り返り

その良い事とはアフィリエイト収入なんですが

G3円+エックス1円+成約購入5500円。

あの病院の日以降毎日売れてる。。。

しかも何がやばいって

売れてる商品を掲載しているページのPV数がめっちゃ低いという点。

ここ2日で3点売れているのですが

①PV数=1=購入1

②PV数=3=購入1

③PV数=1=購入1

…えぇ(;´∀`)

ページを見た人のほとんどが買っている。

①③に至っては購入率100%

と言っても分母が1なので話にならないデータではありますが異常。

まだ確定している訳ではなく発生金額なので安心はできませんが、これはいくらなんでもおかしい。

そのページの検索順位も低いので、結局

散々ググった結果たどり着いて買ってくれた購入意欲のある人

だっただけでもあります。

じゃないとあんなSEOガン無視したページへたどり着くはずもなく。。。

いやぁね、アメブロ時代は何だったんだという思いですよ本当に。

もうすでにアメブロ時代の収入抜いてるんじゃないかな総額。

独自ドメイン恐るべし。

今日の予定

SEOとかLPOなんか考えずに、どんどん同じ商材で記事を書いて行くべきなんじゃないかと思ってきたっす。

総記事数もまだまだ少ないのにこれか。

とりあえず、独自ドメインのブログやサイトをおススメする記事でもかこうかと思います。

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ