2017年7月15日のブログ(病院内パニック)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

お疲れ様です(-_-;)

本日は心療内科の通院日だったのですが、病院で事件発生。

私はいつも通り予約の時間に到着しすぐに診察へ。

問題なく終了し会計を待っていたのですが、そこへ電話が。。。

会計を行っている看護師さんが診察室へ駈け込んで軽くパニック状態に。

この病院は個人病院なので会計係は1人。

つまりこの看護師さんが何かにつかまってしまうと会計が全部ストップします。

この時点で嫌な予感はしていたのですが…

数分後、一見市の職員のような格好をした男性が一人受付へ。ただし右手に持っているものは明らかに取り調べ調書。というかそもそも遠目にいるもう一人の仲間の男性は知ってる刑事。

「これはアカン!」

すぐに察した私でしたが会計は終わらずストップ。

会計係の看護師さんが表へダッシュ。

戻ってきたときには男性の方(多分警官)とヤバいぐらいに泣き崩れ、完全に過呼吸状態の女性が。

この後ず~っと会計ストップ。

んで院内は続々予約患者さんが到着&診察終わりの会計待ち患者でパンパン。

椅子が足りなくなり、裏から椅子を追加して出してくるもそれすら足りなくなる。

んで今ですよ帰ってきたの…10時予約だったのに…。

考えられるパターンがいくつもありますが…

うっすら聞こえる話からするに何かの罪を犯した方な模様。

夜中拘束し、連れてきたのがお昼。。。

遅すぎるでしょうよ。

見た事ないほどのパニック状態だった女性。

あんなの素人でもヤバい状態なのが分かる、取り調べの前に大きい病院へ救急で運び込んでも良かったレベル。

間違いなくあのままだと自殺する。

よく昼まで取り調べしたな…

地元のこの警察はちょいちょいやらかすことで有名。

今回軽く知り合いの刑事がいたのであんまり言いにくいですが、これで女性が自殺したら対応が遅すぎたってレベル。

何度も取り調べしてるんだから分かるでしょうよ…

焦って警察署から一番近い心療内科に運び込むレベルまで放置してどうすんのよ。

今回は警察署の名前は伏せますが、自殺した等のニュースが入ったらその時には実名あげますので覚えておいてください、素人目にもアカン状態だったことを。

帰り際に病院の外出たら50m先に黒いノアが止まってました。

知り合いというか顔見知り(私が悪い事をして知り合ったわけではありません)だったのもあり、おもっくそ覗き込んでやりましたよ。白い目して。

どんな罪なのか分からないけれど、手錠もしてなかったし院内に入ってからは私服警官離れたので大きな罪ではないんでしょう。

罪は罪ですが。

ここの警察署はほんとうに…もう…

疲れた&時間無駄にしたああああああああああ( ;∀;)

スポンサーリンク

昨日のアフィリエイト収入と振り返り

さて昨日のアフィリエイト収入をば。

G3円+エックス1円+成約購入0円!

G…ゴキブリみたいな言い方ですいません…

ま、まともに機能している記事が4つしかないから当然の結果です。

今日の予定

昨日は結局テンプレ完成&エクセルで自動コピーしてサイトのエディタテキストに張り付けるだけで大枠が出来る関数組んで、その後勉強をもうちょっとして終了。

記事作成にまで手が出ませんでした。

ちょっと気になる事があってね…それを勉強したらやっぱりもう少し手を加える必要がある事が判明。

ライティングについてなのですが、資料をまとめて記事に反映する形にしないといけません。

資料集めは終了したので、どう記事に反映するか?を例文化する作業をこの後行います。

記事の手直し出来たらいい方かな…もう土曜日だし…結局今週末売り逃したよ…何やってたんだ俺!

では頑張ります(´;ω;`)

『2017年7月15日のブログ(病院内パニック)』へのコメント

  1. 名前:デパスさんじょう 投稿日:2017/07/15(土) 16:00:23 ID:559a2677f 返信

    お久しぶりです ( *´艸`)

    パニックですか、大変でしたね^^;
    会計士を行ってる看護師が金パクる
    怖い世の中です。

    自分も似たような経験があるので、今度書きますね。
    ランキングポッチとなをしときました。

  2. 名前:管理人koukou 投稿日:2017/07/15(土) 18:08:18 ID:4c3aec6ae 返信

    デパスさん!!!
    コメントできないんですけど!(笑)
    デパスさんのブログというかサイト、完全に1から作ってるんすね…なんちゅう難易度の高い事してはるんすか(;´∀`)
    その記事楽しみにしてます!