2017年7月8日のブログ(こんなの初めて(〃ノωノ))

( ノ゚Д゚)おはようございます!

こんなの初めて(〃ノωノ)

とか言ってますが、うれしい出来事ではありません。

あまりの頭痛で目が覚めました。

4時に。

寝れるかな?と思って粘っていたんですが、頭痛が治まらず断念。

いつもなら頭痛→仮眠、で収まるのですが、今日の場合は逆。

何だろうこれ…ロキソニンを今服用して空いた時間にブログです。

今日は通院日なので医者に相談してみようかね…枕が合ってないとか???

さて本日通院日で、ここ数回電車の中でとてもお美しい方を見かけるのですが、今日はどうでしょうな(頭痛のくせに)

そして本日7月8日は

ナンパの日

うふふ(*´艸`*)

ナンパできないからナンパされないかなぁ(白目)

スポンサーリンク

昨日のアフィリエイト収入と振り返り

売れていないのは分かり切っているので書くのが嫌になりますが見てきます…

PV2円+クリック2円+物販0円

\(~o~)/

先月の最終週の怒涛の売り上げはいずこ…

一週間で15000円売れたもんだから悠々してましたけど

そんな余裕ぶっこいてる場合じゃないっす。

しかも今商品によっては一番売れる季節に突入。

ここで記事を書かないでいつ書くの!?って感じなんですけどね…自信がないんす。SEOとLPO意識して記事を書いた所でコピーライティングの技術がなければ売れません(´-ω-`)売れないどころか流入すらしないはず。

さて気を取り直して。

病気について。

パニック障害や自律神経失調症では生活リズムが大事。

「こんな病気だからリズム崩れてるんだ」

と思っていた時期もありましたが

「こんな生活リズムだから病気になるんだ」

が正解だと治ってきている今だからこそ実感できる。

若い頃、今見たく自営業じゃなく色んな支社などを飛び回っている時は、仕事に対して恐ろしいほどの集中力を持っていたのが幸いしたか、健康体そのものでした。結果的に言えばこの生活がてんかんを生んだかもしれないので微妙な所ですが…。

今通っていて心底信頼している心療内科の先生曰く

「仕事に熱中して生活リズムを崩すのは別に悪くない、問題はすぐにリズムを戻せる体かどうかだけ」

と。

一度生活リズムを崩してズルズル何週間も戻らない、こんな状態だと色んな精神疾患に罹るそう。

逆を言えば、一日二日無理をしてもすぐに生活リズムを自然と戻せるような状態が真の健康だそうです。

今の私は健康に近づいています。

どんなに夜更かししても必ず朝早くに目が覚めますし、どんなに寝ずに仕事をして昼間に仮眠を取っても、夜になると眠くなる。

私の母は特別養護老人ホームで働いていますが、職員に精神疾患を患う方が多いそう。これは早番遅番日勤夜勤と生活リズムを戻すタイミングがないからかと思います。

母もそうです。

世の中に必要な仕事と言えど…難しいですな(´-ω-`)

今日の予定

病院に行き、その後勉強します。

週明けから記事を書き出すのが理想かな。

今日の目標、今日やるべき事、今日やらないといけない事

アドラー心理学は結局4週したのでそろそろ良いかな。

ここからライティングの本を6冊速攻で読破したい。

と言ってもただ単に読むのではなくノートを取りながらなので時間がかかる。

週末いっぱいで読み切る事が理想だけどどうだろう。

記事については今書いた所で今週末の検索では大してヒットしないのは分かり切っているので週明け書き出すのが理想ですな。

あと新しいツールを取り入れてみたので、これも結果が出次第報告したいと思いいます。

では…まだ頭が痛いですが、コーヒーでも飲んで風呂入ってしたくしながらまどろみます。

今日も一日がんばろー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ