2017年7月5日のブログ(また…自慢と自虐)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

今日も朝から勉強中♪

全然書いて無いっすね記事(;´・ω・)

スポンサーリンク

昨日のアフィリエイト収入と振り返り

まずはアフィリエイト収入から。

PV2円、クリック2円、物販0円。

うん…完全に止まっていらっしゃる。

焦りとは裏腹に新たな事件勃発。

…担当者がまた付いた…。。。

今回も大手ASPさん。

一番最初に担当付けてくれた新興アフリエイトASPさんには登録してなかったので、当然売り上げが分からずにオファーを出してくるのは理解できる。

2社目に付いた大手…超大手ASPさんは登録してた、当然売上立ってない。なんでついてくれたのかが今でも謎。

んで今回、こちらもまたアフィリエイターさんなら皆さんご存知、最近ちょこっと名前が変わったASPさん。うん。こちらも登録してて売上一個も立ってないのよね。

今回のASPさんは主にお仕事総合だった時代に大量に使ってたASPさん。

あんだけ使って売上一つも立ってないんだからセンスないのは分かりそうなものなんだけれども…

なぜ?

男子コスメ部ってそんなに売上立ってそうなサイトに見えるのかな?売れそうなサイトに見えるのかな?

じゃあ何で売れてないんだぁ~(´;ω;`)

ASPさんの目は引くのに商品買いたいって思ってる人の目は引かないって事よね?(;´・ω・)

今回はオファー前に記事の検索順位などもすでに調べ上げて来てて

「この記事ならうちならこんなのありまっせ!」という具合に。

しかも登録してるから私の本名あてのメール。

うん…まぁ…提案された商品リサーチして良さそうだったら掲載するけれどもさ…変な落ち込み方するのよね…。。。

向かってる先が大きく間違っているなら分かりやすいんだけれども、SEOの順位もキーワード選定出来てて上位にいて、ASPさんの目を惹ける。

こうなると益々分からん。

今日の予定

勉強します!

いやマジで!

私は義理堅いので、一番最初に声をかけてくれた新興アフィリエイトASPさんと新人で私に目を付けてくれた担当の子の期待を裏切りたくない!

その子の出世の為にも売らんといかんのです!

浮気はしない!

今日の目標、今日やるべき事、今日やらないといけない事

早く自分でマニュアル作って商品を売る!

タイトルの決め方、ディスクリプションの書き方、提案文の書き方から購入促進するまでの流れをつかみたい!

頑張ります!\(~o~)/