2017年6月23日のブログ(優柔不断なイノシシ=私)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

寝てません(;・∀・)(笑)

まぁ…後で書きますけど…私…アカン人です。

スポンサーリンク

昨日の振り返り

アフィリエイト収入は10円!

ここでちょっと謝らないといけない…

というのも、エックスサーバーの記事を書いた際に

エックスサーバーのバナーやリンクを貼ったのですが

クリック収入発生している事が判明。

と言っても60クリックほどで60円…つまり成約は0なんですけどね(;・∀・)

最近よくエックスserverについての記事を上げていますし、毎月更新する記事も作ったので、今後どこかで成約に結びついたらいいなぁと。

という事で昨日の報酬はいつもの1円+9円。

いつもの…はあまり詳しく名前を出すと怒られるそうなので、ちょっとこんなふうにボヤかしながら金額についてはキッチリ書いて行こうかなと思っております。

今日の予定

仕事

ありません。

通院

ありません。

その他

寝たい。。。

昨日からの残務

勉強と手直しが…

今日の目標、今日やるべき事、今日やらないといけない事

ここでタイトルについて触れますが

私アイデアマンであり

猪突猛進タイプ

それでいて優柔不断という

中々めんどくさい性格をしております。

アイデアだけは本当に湯水のごとく出てきます。

結果としてあまりにアイデアが出過ぎたり

作業中に他のアイデアが思いついたら

すぐに方向転換してしまいます。

結果として予定が大幅に狂うこともシバシバ。

だからこそ細かい予定を組んでいるのですが

一度アイデアが浮かび、気に出したら止まらない。

昨日の夜にあげたブログから今朝まで結局一睡もせずに作業してます。

作業内容は過去記事の手直し。

この過去記事についてキッチリ作り上げ、キーワードを意識した記事を書いて内部リンクで集中させようという魂胆。

なので素となる記事についてはキッチリ作り上げなきゃいけない。

キーワード選定より中身を重視。。。

のはずだったんですが…

①「でも少しはキーワード考えて順位上げないとな」 

②キーワードプランナー使用

③この段階でアイデアが山ほど出てきたが「手直し手直し」と言い聞かせる

④ライザップの過去記事手直しをしている最中にまたアイデアが思い浮かぶ

⑤忘れそうだったのでメモしたが、我慢できずに記事を書き出す←NEW

⑥ライザップの記事を書くためにASPに接続したら書き忘れてた有力商品を見つける

⑦ライザップで思いっきり時間をかけた後で有力商品の加圧シャツNEW記事を書き出す

⑧結果として手直しはゼロ、新しい記事が2つ出来上がる(-_-メ)

予定なんてあってないようなモノ状態が最近ひどい(笑)

集中できてる事とアイデアが思い浮かぶことは良いのですが、優先順位よりやりたいかどうか?が気持ちの中で優ってしまって。

結果ここ数日全然勉強い出来てないし、手直し出来てないし、アイデアメモだけ100ぐらい書き出してます。

んでふと気が付いたら

2日間何も食べてない(笑)

コーヒーだけ馬鹿みたいに飲んでる(;・∀・)

アカン。

良いこともあるけど、これじゃぁ病気が悪化する。

いつもそうなんですよ私。

一生懸命になり過ぎて無茶をする。

んで倒れる。

すぐに他のことに気をとられるこの頭をどうにかしたい!

今日の意気込み

ちょっと寝ようかと思います。

ご飯作る元気ないし。

こういう時、独り者って寂しいなぁと実感するおっさんでした。