2017年6月10日のブログ(朝)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

朝から晴天は久しぶり!

布団を干して、洗濯物も干して、マットレスも出して、湿気を追い払って、掃除機かけて…

朝から気分が良い!

マットレスもどかしたし、もっと細かく掃除しよっかなぁと思ってます!

スポンサーリンク

今日の予定

仕事

ありません(* ̄∇ ̄*)

通院

今日は心療内科の日!

今週起きた心房細動発作からの失神事件は、心療内科関係ないかと思いますが、一応報告してきます!

あと最近悪夢をよく見る事に気が付いた。

私昔から、毎日夢を見る上に内容を覚えています。

随分変わっているそうなのですが、私からしたら当たり前のことなので…。

ちなみに夢の中では「これは夢だ!」とは思えません。

夢の中で気が付き、コントロール出来たら楽しいんでしょうけど、それが一切出来ない。

思い起こしてどれだけあり得ない夢だったとしても、寝ている最中は気が付かないんですよね。

で!心療内科の領域では、見る夢の内容や夢を覚えていること自体診断に役立つそう。

深い眠りに入っている際の夢、浅い眠りに入ってる際の夢はそれぞれ違ったり、覚えている事自体眠りが浅い?のかな?だそうです。

そして本日の夢は…叔父に膝蹴り食らって、ブチ切れてボコボコにする夢…(;´∀`)

元々あんまり好きではないんです、ノリも風貌もヤ●ザみたいな人なんで。

母の兄にあたる人で、建設会社の専務。

ストレスたまってるのかな(;´∀`)

私は普段めちゃめちゃ温厚ですし、殆ど怒りません。

仕事で失敗した同僚や後輩にも基本的には怒りませんが、お客様に対して明らかな怠慢で招いたミスだけは厳しく叱責します。

そして、唯一ブチ切れる事があるのが理不尽な上司。

さすがに殴り合ったりはしませんが、ものすごく意味不明な指示だったり、同僚や後輩が上司や役員の機嫌が原因で怒ったりしてるのを見ると我慢ならんのです。

今回の夢もコレ。

さて…どんな診断がされるんでしょう…

その他

特にありません!

昨日からの残務

手直しと再度巡回依頼(クロール)

今日の目標、今日やるべき事、今日やらないといけない事

上に書いたことと

出来ればそうごうの手直しとブログの手直し、文言集作成。

まぁ無理でしょうね(笑)

今日の意気込み

男子コスメ部の既存の記事の完成度を高め、キーワード検索流入からの誘導をすることで、検索上位のページにしていきたい。

その上で、売れる本ページを作れていたら万々歳。

今日は実証を含め、色々案を練ります!

そうごうはお休みかな?

簡単な記事がかけたら投稿します!

それではまた後で(* ̄∇ ̄*)

今日も良い一日を!