2017年6月9日のブログ(夜)アフィリエイトのコツをちょっと掴む

こんばんは!

今日一日はメンテナンスに時間を割いていました…

それでもまだ終わっていない…

でも一つ気が付いた事があるんです!

後で書きます(* ̄∇ ̄*)

スポンサーリンク

今日の症状

精神疾患(パニック障害、不安障害、自律神経失調症)

今日は大丈夫!

側頭葉てんかん

全く平気でした!

心房細動

大丈夫!!!

アレルギー、慢性蕁麻疹

いつも通り!

速くコツについて書きたくて手抜きになってる(笑)

今日おきた症状の原因を考える

何にも起きませんでした…良い事ですね(* ̄∇ ̄*)

朝の目標達成率

60%

メンテナンスは意外と時間がかかり、一日がかりでコスメ部が60%終わったぐらい。

明日は病院があるのですが、その後注力して完了出来たらいいかな?

明日への繰り越し

メンテナンスに注力します!意味ありました!

今日の仕事

ありません!

今日のアフィリエイト収入

800円!一個!売れた~(´;ω;`)ウッ…

今日の一日を振り返って

ここで確認したいのですが…もしかしてサークルの仲間の方々が、あまりに売れない私を助けてくれたりしませんよね?(;´・ω・)

そうだとちょっと事情が変わるんです…。

本日メンテナンスに注力!

画像を挿入したり、誤字脱字をなおしたり、余分な文を消したり、改行して詰め込んだ感をやわらげたり…

そんなこんなやってたら、夕方ぐらいにメンテした記事から速効売り上げが…。

もし私の為に買ってくれた方がいないとなると、メンテナンスの効果があったという事。

逆に私の為に勝ってくれた方がいた場合、メンテナンスに効果があったのか分からない。

なので教えてくださいね(´;ω;`)

もしメンテナンスが成功していて、このまま成果が出続けるようなら記事にします!

今はまだ分からないので、記事にして真似した方に迷惑かけたら申し訳ないですし…。

新しい記事を書くことも重要ですが、もしかしたら…メンテナンスかなり重要かも。

メンテナンスが一度終わったら、過去に扱った商品の記事を、更に投稿していこうと思っています。

今掲載中の商品を売る事に注力って形。

質より量

これを

量より質

に変えた感じ。

本当は量と質

のはずだったんですが…見返したらとんでもない質の記事ばっかりでした(;´∀`)

焦りって怖い…

ではあした!

週末なので、結果が出てくれると嬉しいです♪