2017年6月8日のブログ(朝)気を入れなおす!ダメだった自分

( ノ゚Д゚)おはようございます!

今日も一日…雨ですな(;´∀`)

おっさんは、今日も朝から記事の手直し。

コスメ部については検索表示回数が多い物を手直ししているんですが、同じ題材の記事をまた書き直そうかと思っています。

手直ししてSEO対策するのも手ではあるのですが…新しい記事を書く商材が乏しいのでね。

成約率を上げる事にシフトします。

ページ表示回数もクリック数も一定以上あるのに、未だに成約ゼロ。

これは記事の書き方を根本的に見直さなければいけない。

アフィリエイトは迷っている方の最後の後押しをしてあげる場所だよなぁとさっきふと思いまして。

今まで公式サイトをなぞるような内容ばかり書いていたのですが、それだったらブログやサイトなんか見ないですもんね….もう気持ちが決まっているならそのまま公式サイトに行くはず。

こう考えた場合、今までの記事で売り上げが経ってない理由が何となく分かる気がする。

合ってるかどうか分かりませんが、記事を「最後の一押し」に変えて、結果が出たら成功です。

まだ一回も結果が出ていないので、単純に成約が取れたかどうかで判断するしかございません(;´∀`)

スポンサーリンク

今日の予定

仕事

ありません!

通院

ありません!

その他

全くなし(´;ω;`)ウッ…

昨日からの残務

無しという事で!

今日の目標、今日やるべき事、今日やらないといけない事

・各サイト記事投稿

・各サイトの記事を手直し

・ブログの記事も手直し

これぐらい今日はやってやろうと思っております。

今日の意気込み

最近の自分を思い起こしてみたら、悪い時の自分が出てました。

目標を細かく立てて、どんな困難であろうと前を向いて突き進むのが持ち味なのですが、本来の自分は真逆。それを緻密な計画と、自分を追い込む事で実現してきたのですが、どうやら最近自分に甘くなってる気がする。

気が付いたら明確に描いている事業案とは真逆に、ブログやサイトの売り上げやPV数に関しては目標も曖昧で期限も決めてない。

期限のない目標は達成できない

ずっと自分に言い聞かせてきたはずのこの言葉。すっかり失念してました。

おかげでダラダラ気の入らない作業を延々としてるだけで、やっぱり結果が出ていない。

そんな事態に愚痴るだけ。

気合を入れなおさないといけないです、こんなので成功したところでそれは運、すぐにすべてを失ってしまう。

頑張ります!