2017年6月8日のブログ(夜)

お詫び。

ただいまでございます。

ちょっと用事があったので、そこに向かっていたら道路でぶっ倒れてしまいました。

心房細動だけど、やたらと長くて段々目の前がチカチカしだして気が付いたら倒れてました。

若いお兄ちゃんが気が付いて車を止めてくれたのですが、救急車は申し訳ないのでそのままタクシーで病院へ。

倒れた時に頭を打ったようなので検査。

心房細動自体の発作は収まったのですが、そこから不整脈になり病院の処置室で点滴しながら寝てました。

特に変わった事をやった記憶もなく、なんでこんなに長引いたのかが不明なのですが、不整脈が治まったのと検査内容の確認をして、そのまま帰宅。

記事を書いたのですが、投稿するにも微妙な時間になったので、今日はサイトの方はお休みします。

ブログに関しては「辞めたか?」と思われるのが嫌だったので一応投稿します。

サークルは、この後頑張って回りますのでお待ちください。

スポンサーリンク

今日の症状

精神疾患(パニック障害、不安障害、自律神経失調症)

大丈夫だと思います。

側頭葉てんかん

平気です。

心房細動

アウト。

アレルギー、慢性蕁麻疹

痒みはないです。

今日おきた症状の原因を考える

全く心当たりがないのでどうしようもありません。。。

朝の目標達成率

0%

明日への繰り越し

すべて

今日の仕事

書類を届けに行った途中で倒れたのですが、病院まで取りに来てくれたのでOK

今日のアフィリエイト収入

1円

今日の一日を振り返って

心房細動の発作自体は年に2回ほど起きるのですが、心房細動の発作から不整脈に移るのはものすごくたまにしかありません。

まぁ命に関わる事ではないと思うので気にしてはいませんが、身長が高いからなのか?脳に血が回らなくなって失神するんですよね。

心房細動から不整脈での失神は人生で2度目。

8年ぶりぐらいかな。

あまり気持ちの良い物ではないですが、まぁ生きてますので!

手抜きの記事で申し訳ありませんがお許しを。

※追記

23:40

いいねやランキング、はてブなど抜けがなければ完了したと思います。抜けがあったら遠慮なく言ってください♪ただ申し訳ない。読めたのと読めてないものもあります。読めてなくてもやれることはやってきたと思いますが…大丈夫かな?