( ノ゚Д゚)おはようございます!
今日も朝からサイトの手直し。
SEOとライティングに関するサイトを発見し読んだのですが、正直あまり参考にならず…。でもその中から自分に使えそうなものをピックアップして、過去記事に半映してみました。
どれだけ効果があるのかな(白目)
今日の予定
仕事
企業アドバイスや新人教育社員教育、社則作成やプレゼンテーションが懐かしく思えてきました。自分から廃業したくせに未練がましいったらありゃしない(笑)
ありまてん(* ̄∇ ̄*)
通院
今日も病院なし!
病院に通うのは面倒な事ですが、こうも家から出ない日が続くと病院ですら気分転換になる始末。
PC弄り倒してるのも、中々疲れますね(;´∀`)
その他
全くありません。
地元の祭りに復帰しないか打診がありましたが、早々にお断りを。
そんな事してる場合じゃない!けど楽しそう…花火上げたいなぁ…
昨日からの残務
ブログの方の記事を書くこと、これはエックスサーバーに関しての記事。
とはいえ、もうあと2日しかキャンペーン期間ないんですよね…何やってんだか。
まぁ…エックスサーバーがなくなるわけでもないですし、作っておいて損はないかと思いますが、最大の売り時に記事をいくつか投稿し、当然当該クリックも多数発生したにも関わらず報酬は発生せず。
意味ねえんじゃないのかな…
今日の目標、今日やるべき事、今日やらないといけない事
記事を各サイト1つずつ書く。
そうごう.comに関しては、おいしそうなものを集めて記事を書いてみる。
男子コスメ部は普通に記事を書きつつ、過去記事の見直しをするか、もしくは商品がダブったとしても新しく載せなおすか。悩んでいます。
今日の意気込み
がんばるよ!これしか言いようがないのだけれど…とりあえずまだまだ諦めてませんので!
頑張って収益に少しでも改善がみられるように頑張るよ!
そしてその方法が分かったら逐一報告も入れていきます!
よろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ