2017年5月13日のブログ(夜)

こんばんは!

遊んでいないのに、今日もまた日を跨いでの更新になってしまいました(;´・ω・)

大して忙しくもないのにね。。。

スポンサーリンク

今日の症状

精神疾患(パニック障害、不安障害、自律神経失調症)

ないです。脈飛びに関してもなにもありません。

側頭葉てんかん

同じくありません。

心房細動

無し(; ・`д・´)

アレルギー、慢性蕁麻疹

鼻づまりと蕁麻疹が変わらず継続です。

食べてるものに問題あるのかな?と今書いた瞬間に気が付きましたが、今日何も食べてない(笑)

食べてないのが原因なのかも…

食べてないと良く書いているので、ものすごく貧弱な感じを想像されるかもしれませんが、私180㎝体重大台にはさすがに乗らない程度の大男でございます。

こんなに食べてないのに何故痩せないのか?

もう20年以上こんな生活だから、体がエネルギーを消費しないんじゃないですかね。

朝昼食べると体調が悪くなる、そんな気がして高校からすでに夜しか食べてませんでした。しかもその夜の一食を抜かす事すら度々。

その生活を続けていたら、いくら食べても太らないし(今太ってるけど)いくら食べなくても大して減らないという、現状維持マシーンのような体になりました。

これが原因だったりして(;´・ω・)

今日おきた症状の原因を考える

食べてない事!と言いたいけど、そもそも毎日の症状なので、出て当たり前。

今日の症状ではないですが、本日通院日だったので、2日連続で起きた脈飛びの話をしたら、即自律神経失調症の症状だと言われました。

血圧については高くないのですが、症状が出ている時は血圧をあげる為に水分補給や塩分補給しなさいとの命令。

そんな事で大丈夫になるみたいです!

朝の目標達成率

50%

記事1つずつしかかけてません。

その代わり、アフィリエイトサイトである男子コスメに関しては、全部の記事を少しだけ手直し。

効果が出るのは検索順位に変動があったとき、もしくは売り上げが立った時。

夜に更新したので売り上げが立つわけなく、明日以降のお楽しみって感じです。

明日への繰り越し

記事の書きためと、アフィリエイト記事の構成を考えます。

まだ成果が出ていないので分かりませんが、少しコツというか、今までダメだった点が分かった気がします。

これを改善するためにも、一旦どのような流れで記事を書くのか決めてしまいたいと思っています。

明日はその作業と各サイト2記事以上!

今日の仕事

ありませんでした!

今日のアフィリエイト収入

なんと…今日は…0円!(笑)

どういう事なんだろう…イマイチ意味が分からない…

土日という事もあって、訪問者の数はいつもより大分多い。。。

なのに0円てどういう基準なのかさっぱり…

今日の一日を振り返って

時間だけかかって何もできてない一日という感じ。

やっぱり通院があるときついですね・・・

通院日には、前日より前から記事を書きためして、どれだけ長引いても記事を投稿できる仕組みにしておかないと、いつか途切れてしまいそうです。

このブログは何も考えずに思った事をそのまま打ってるだけなんで、なんの苦労もないのですが、アフィリとお仕事はそうはいきません。

通院がちょっと続く期間があるので、書きためは必要です。

ではまた明日!おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ