2017年5月11日のブログ(夜)

こんばんは!(* ̄∇ ̄*)

今日は記事を書きつつ、15時の予定に合わせていたのですが、すっぽかされました(;´∀`)

何だったんだろう…いやね…ちょっと色々被ったんで、怪しさ倍増でして。。。

この後書きますけど…まぁ…

スポンサーリンク

今日の症状

精神疾患(パニック障害、不安障害、自律神経失調症)

昨日一昨日と悩まされていた脈飛びですが、本日は「何だったんだ!」というぐらい何もなし。

特に変わった生活に変えたわけではないのですが…。

まあいいことだしね、良しとしよう!

あとは特にないかなぁ。焦燥感って結構いやですよね、凄い急かされてる感じの症状なんですけど、場合によっては神経がいかれるのか、音楽が速く聞こえたり、キーボードタイプしている音まで何か現実感内容に感じるときがあります。

それもここのところ、しばらく感じていませんし薬が効いてるのでしょう!

側頭葉てんかん

全く持って問題なし!

心房細動

同じく問題なし!

アレルギー、慢性蕁麻疹

今日も…!?ちょっと落ち着いてる。と言ってもここ最近が異常なだけで、当然今日も痒みも出ますし、若干違和感はあるのですが、昨日一昨日と比べると、症状の強さが全然違います!

これは…

今日おきた症状の原因を考える

今日起きてない事ですね。

脈飛びと蕁麻疹。

変わった所、変えた所、特別な事は何もしていないのですが、唯一昨日一昨日と今日とで差がある部分。

やっぱり関係あるんじゃないかな?

元々慢性蕁麻疹なので、精神的なものから来ているとは思えないんですけど、脈飛びに関しては雨が原因だったのかな?

それか、雨が原因で何かしらの作用があり蕁麻疹が酷くなる→自律神経も狂う

なんて道筋あり得ますかね?

普通で考えたら自律神経→蕁麻疹

何でしょうけど、慢性蕁麻疹自体は、パニック発作や自律神経失調症などを発症するず~~~~~~~~っと前からなんで、前者の方があり得そうなんだけどな…

単純に雨で自律神経をおかしくする、雨の何かしらの作用で慢性じんましんの症状が悪化するという、2つが同時に起こっただけかもしれませんが…

こうやって持病があまりにも多いと、特定するのも難しい。。。

なんでこんな体何だか(;・∀・)

朝の目標達成率

80%!

自分の仕事は100%!

もう一つは15時からの約束すっぽかした人!

何だったんだろう…えっとですね、ツイッターからアクションがありまして、アフィリエイト関連の話で怪しかったのですが、あまりにも私個人に時間を取ってアタックしてくるもんだから話そうとなったんです。

相手方はラインを要求してきたのですが、ラインは仕事でも使ってますし本名など晒すのも嫌だったのでスカイプアカウントを新たに作って連絡取る事になったんです。

んでも15時にスカイプ入ろうとしたらブロックされてて。

マイクロソフトのアカウントで何やらあって止められてたんですけど、別にクレジットカードの登録もしていませんし、実際にブロック解除してログイン履歴なんかも確認したんですが、何にもなかった…そして5分遅れぐらいでINしたら、連絡もメッセージもなかった。

まぁ怪しかったんでいいんですけどね…

明日への繰り越し

なし!

今日の仕事

なし!

今日のアフィリエイト収入

15分前まで0円!今確認したら1円!(笑)

今日の一日を振り返って

先ほどの件が重なったんで、アフィリエイトASPからの連絡についても疑っていたのですが、会社について詳しく調べ、どういう会社なのかも調べ、会社に在籍確認の電話もして、すべて確認が取れました(笑)

んで、明日直接電話で私の担当者になる方とお話することになったんですが…毎日1円!とか言ってるブログで本当に大丈夫なんだろうか…

このアフィリエイトの毎日の報告は、このブログだけじゃなくて、運営しているサイト全部の合算(笑)

つまりだ!アフィリエイト特化サイトなども全部含めて1円しか上がってないんです(笑)

んで売上1円でも上がってるは上がってるんですが、それは今回提案のあったアフィリエイトサイトでもお仕事でもなく、なんとココ(笑)

2つともま~~~~~ったく売上上がっておりません(笑)

本当に私で良いんだろうか…職歴に惹かれたみたいだけども…その会社に勤めた方が力にはなれると思うんだけどな(;・∀・)

ネットで活かせてないんだよなぁ今のところ…

明日電話で話しますので、何かあったら明日報告します!

では今日も一日お疲れさまでした!いい夢をヾ(@⌒ー⌒@)ノ